今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

くわっぱ

今日は~、JなのにA1の人にボコられた~。

先行取られてベルゼとか~、マーヤとか~、ネビとか~、

ちょっと前のテンプレみたいだったなぁ~。

 

ま、イベント戦だからどうでもいいや~。ライズがまだLV1だったので、イベントで調整しながらレベル上げ。

そろそろ、真面目にデッキ組まないとな。

 

サブで全国やったらSS3で12連勝とかの人とマッチングしちゃう。

青色キャンバス3積みのレベルコントロールだったのかな?

先行からのジャンプー押しつけ&呪縛祭りで、13連勝は阻止できました。

プレイ報酬と1.3をちょいと入れただけのほぼ初期デッキでも、もうちょっと行けそう。

そう考えると、黄緑っていう2色の方がバランスがいいのかもしれない。

単色だとハマれば強いけど、対応力が鈍くなる感じですね。

 

上手い事メインのデッキにも取り入れて、まずはJ3を目指そう。

 

迷走しているメインデッキより、1.0もろくに揃っていないサブの方が強いかもしれない今日この頃。

それにしても魔法石がランキング2位か…。

うーん。

 

最近、アテナ+ナギデッキが増えてきた気がする。

ポメ錦+白虎でAデッキ作ろうかな