今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やっぱり1/2がいい

本日トータルで6戦

1先攻5後攻。

 

…。

ほぼ先攻のイメージがないんですけど、俺が後攻ばっかりな分、どっかに先行ばっかりな人がいるんでしょうね。うふふ。

 

で、今日はイベント最終日なので色々試行錯誤した結果、デッキは黄単タッチ信玄になりました。

 

1.3のカードは0です。w

 

いやー、なんだかんだで色々使ってみて、黄色って1.3のカードが微妙じゃないですか。

だったら、それはハズしてしまえと。

やっぱり使いやすいしつおい。

 

Ver.1.3は、赤・青・緑は強化されたりもしてるけど、黄色は幅が広がっただけなんで、まぁ仕方ないかな…と。

 

なんだかんだ言って、黄色使ってる人も多いけど、黄色勢はみんなあんまり新カード入ってないんですよね。

やっぱり黄色の最強カードはカンナ、カイム、毘沙門ですな。

個人的にはアマテですけど。