今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

モルダー、あなた疲れているのよ

うんにゃ、大丈夫だ。だからもう一回戦…。

どうも、もっこり遼ちゃんです。

 

昨日はCOJちょっとやって1先攻1勝、1後攻1敗でした。

そして一番ビックリは、2連続でまた暴虐のネビさんが出たので、7枚になってしまいました。

なんかいいカードとトレードできないかな?

 

最近COJの時間が減って、SH3をやっています。

どっちも、あまりお金を使わないSEGAの優しさゲーム。

SEGAさん、永久先攻権くれてもよくってよ)

 

別にスゲー強い馬じゃなくていいんで適当に遊んでます。

 

名前を付けるのって、結構めんどくさいので、

COJから適当にとってます。

アメノタジカラオはG1を3勝しましたが、それ以外は勝ち星無し。

封印の壷打たれた気分です。

 

今日は休日出勤でいっぱい働いたので、速攻帰ってきました。

これからお風呂入ります。

 

かわいこちゃん(写真のみ)と一緒に入ると、お金を取られるので、大人しくおふります。