今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

コンドーむん

混んでますね、オブジョーカー。

 

うーん、ホームの環境があんまり宜しくないので、違う所をネグラにしようか思案中です。

 

最近、女子っ子もプレイしていたりしますが、基本オッサンばっかりなので、非常に華がありません。

しかもプレイしてる人(というよりホームに居る人)は、非モテオーラを出している人が多いので、より一層の豚小屋感が演出されてしまいます。

これはマズイ。

そして、その環境でプレイできる女子っ子はスゴイと思います。

今日は、行ってはみたもののプレイせずに帰ってきたこのオジさんよりも屈強です。

 

オジさんのアテナあげるから、君の処女女神を…ゲフンゲフン。

 

さて、お約束の下ネタをアボカドのように挟んだ所で(むしろ挟まれたい)、

今期のオリボの話。

とりあえず、ギャンブラー・バックアップ・トリガーコネクトがオリボ要員になりそう。

4Pルーパーのユニットも、現環境の適応が出来るかが問題。

まぁ、ポイント付きのカードの種類も増えたから1.3はB以上のデッキは作りやすいよね。