今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

雑2

今日も雑プレイ

 

何故なら店内対戦だから。後攻で負け。

 

ここで飲みのお誘いの為終了。焼き鳥屋で焼き鳥を食べないいつもの感じで、店員に絡みまくる迷惑な客に。

そしてただいま帰宅。

眠い。

 

それにしても今日は雑だった。

相手のデッキがわかってるのに、何も対策しないスタイル。

まぁ、対戦相手さんの為の調整だから、メタっても仕方ないしね。

 

今日はその他にサブで全国3戦。3後攻。2勝1敗。連勝は8でストップ。

それにしても黄緑は強いな。カンナもアテナもエンビルもゴーレムさえも持ってないけど、SS2くらいなら全然戦える。

サラス強すぎる。

f:id:pino-kio-RX78:20141230031559j:plain

(C)SEGA

ブーストでPRが引けるようになったのはデカイ。

ガチャにお金かけなくてもこの程度ならすぐに集まるもんね。

「メインからサブにカードを移さない」って、決めてるので両方でガチャれる余裕もないし。

f:id:pino-kio-RX78:20141230031618j:plain

(C)SEGA

Cデッキなのでランクがなかなか上がらないけど、このくらいのデッキで約6割くらいなら行けるんですよね。

メインが勝率悪いから、デッキ作りで悩んじゃいます。

 

よし、明日から休みだ!ゆっくり頑張るぞ

そろそろちゃんとJ3目指さねば…w