今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

謹賀新年

明けましたね、おめでとうございました。

今年は頑張ります。

 

さて、正月からゲーセン行ってきました。

本日4勝2敗で+780AP。

1コス&ドローカード無しデッキがいい感じで使えております。

普通に考えたらクソ弱いんですけど、どういう訳か勝てます。

今日も2先攻4後攻でしたが、後攻に慣れてきてる自分が居ます。こんにちは。

 

今日はJ2さんの忍者デッキとも当たったりして楽しかったです。

とりあえず今日はPRバアルとランスロット引けました。

早いとこ、集めたいですね。

 

あと最近、ブラフが得意になってきました。

ここ一番でのハッタリで勝負をかけてます。ニヒヒヒヒ