今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

謹賀死んでしまう

どうも、今日は高速に乗って朝霞のラウンド1でプレイしました。

 

とりあえず、お客さんは一人で女性エージェントさん。

赤枠でJ3でした。カッチョイイ

 

で、プレイしたんですが、3戦1勝。後攻3回。

年が明けても後攻癖は治らないようで、昨日から続いて7戦連続後攻中です。

それでも年が明けてからは9戦5勝。2先攻7後攻。

やっと1.3環境に馴染んできました。

 

あと、PRも引けます。

今日もランスロットと密偵出ました。

もう少し確率下がっていいんで、先攻を引かせてください、オナシャス。

 

で、少し前から風邪くさいなぁとは思ってはいたんですが、どうやら限界が近いようで、「全身の関節がすこぶる痛い」「視界が滲む」など末期症状が出てきまして…。

帰りの高速はなんとかぶっ飛ばして早く帰ってきたので、今日は高いゼナ飲んで暖かくして早めに寝ます。

 

生のセロリが苦手なんですが、何事もなく食べられるくらいなので、マジ末期です。