今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント感想

今日からイベント始まりましたね。

何戦かやってみての感想ですが、これツマンナイです。

 

サブも含め7戦中4戦が侍、あとはデメテル系2戦、あと1戦青。

うーん、毎回同じようなデッキと当たることになるとは思ったけど、案の定。

しかも、スペリオルジャッジじゃ侍と相性悪いしね。

 

今回のブーストはすごく優秀なので、ブーストしてあっさり終わらせようと思います。

 

ブースト無しで5割でも、ブーストありで5割でも、星の増える割合は一緒。

ならば、つまんないし走り抜けるのみがド安定。

 

たまにはと思って、JKをワンダフルハンドにしたら、動かし方がわかんねーし。w

 

明日も侍やデメテが多いなら、それ用のデッキにしてみようと思います。