今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

明天は楽しいな

これは性格が悪い証拠でしょうか?

イベントはなんとか☆80になりました。

本日6勝1敗。

先行だろうが、後攻だろうがコンスタントに稼げるのはエンビルと粛清とアマテラスのおかげ。

うん、アマテ強い。

 

どうやらワンダフルハンドは自分には向いていないようなので、明天にしたらなんだか楽しい。

ハンデスはあんまり好きでもないけど、ごっそり捨てさせれるのは気持ちがいい。

拒絶とか明天とか、気持ちいい系のカードは大好きです。

 

今日は侍とは2戦だけでした。あとはまんべんなく。

 

ビートルが多いね。後攻初手ビートルの安定感。

 

緑も強いよなぁ