今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント終了

なんとか☆200行きました。

で、そこからスタホやってた。

 

よくわからないけど、強そうな馬が出来たので適当にやってたらコインが増えました。

 

明日の夜から関西かぁ…。めんどくさいなぁ。

 

で、イベントはなんだかんだで侍強いなぁ。

☆が199という中途半端になったので、呪縛デッキを作ったら盛大に事故って終了。

今回のイベントの負けは盛大に事故ってる事が多い。

 

イベントだからマリガン欲張ったりしちゃうんだよね。

事故る時って、盛り返すどころかさらに盛大に事故る場合多いですよね。

全国でも雑にならないように気を付けよう。

 

さて、出張の準備しなきゃ