今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

帰宅成功

ソロモン(実家)よ!私は帰ってきた!!

 

と、アナベルさんの様に恥ずかしながら帰ってきました。

 

出張先で、知らない店オブジョーカーしてきました。

まぁ、時間の関係で1戦くらいしかやってませんけど…。

宝塚市ラウンドワンは2台設置でしたが、誰もいませんでした。

近所に飲食店がなくて困りました。

京都のプレイランド京都七条は店員さんと赤枠の人が仲良さそうでした。

名古屋のコムテックタワーは8台くらいあったけど満席。

赤枠の人は少なめだけど活気がありました。

 

だけど、やっぱり知らない街は落ち着かないので、COJではなくOSKの方に走ってしまいます。OSK=オーサケーですね。

 

名古屋はなんであんなにバルタイプの店が多いのか…、そして油そばが流行っているのか…。

よくわからんけど、一人飲みにはいい街ですね。

エヴァンゲリオンBARなんてのもありましたが、怖くて入れませんでした。

次回の楽しみにしておきます。

 

今日は名古屋から浜松→静岡と回って帰ってきたので疲れました。

おやすみなさい。

 

明日からまた地元で頑張ります