今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

そうだ戦士デッキ

そうそうイベント終わったら戦士デッキが使い物にならなくなっちゃうので、

今のうちに戦士デッキで遊んでおきたいと思います。

 

だって、ほら今回のイベントPRで一番大打撃を受けるのは、戦士デッキじゃないですか。w

BP10000とかで殴るのが売りのデッキですから、そりゃあCP1で壊滅させられちゃうのなら使えませんよね。

正直戦士デッキはずっと使いたかったんですけど、戦士が揃わなくて使えなかったんですよ。

でも、やっと3枚目のディオーネが手に入ったので、まずはイベントで試してみようかと思います。

ただ、賞味期限が短いので、今後のことを考えると試す必要は一切無い気がしますが、使ってみたかったんだからいいじゃない!みつを。

って感じで、遊んでみます。

 

せっかく戦士トリガーが出来たのになぁ