今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

Jランクを目指すのなら

オリボはAかSになさい。手っ取り早いから。

 

サブはゆっくり適当に遊んでたんですけど、

Cデッキだとランク上がんなくて、しかもカード買ってないからデッキパワーも弱くて、

SS2くらいからガッチガチのテンプレデッキも多くて、

勝率5割で、現状維持。

 

みたいになるんですよ。実際。

んじゃ、どうっすか?

どうせ、Cデッキでも勝てないから、オリボつけたらいいんじゃね?

って事で機械Sデッキにしてみたんですが、ガッツリAPが増えました。

Sだと勝率2割5分で現状維持出来るので、お得です。

負けても別にSデッキだから仕方ない。w

精神衛生上大変よろしいです。

 

Sはキツくても、今期はAデッキは比較的簡単に作れるので、試してガッテン