今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

大人気だな

うーん、ずっと満席…。

仕方ないからずっとスタホやってました。

本日、COJのプレイは無し。

 

で、ランカーリプレイ見てて思ったんですけど、

上の方の人たちって、いつも当たってるからお互いのデッキの中身が分かっちゃったりしてるんですね。

普通だったら喰らってしまう珍しいカードもキッチリ読み切るプレイとか凄いと思いました。

同じデッキを使い続けると読まれちゃうんですな、怖い怖い。

 

で、ヘブンガイダーの自分としては、何じゃそりゃ枠で「ハッピーキャット」あたりを使いたい。なんかいいデッキはないだろうか?