今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

忙しい

時間がないよー。

 

さてさて、今日は1勝。w

 

イベントで戦士デッキも試してるけど、まだ勝ててない…。

向いてないのかな?

 

とりあえず、全国は3日間で2勝3敗。

まぁ、現状維持って所ですかね。

 

別口でS機械デッキ使うけど、これ最初から使ってたら300戦行かないうちにJランク踏めるんじゃないの?

って感じですね。

結構、単純だから運用は難しく無いしね。ただし運の要素は結構強い。

あとは青にすごく弱い。キッド殺す。

 

思い切ってメインもSデッキにしてしまおうか…。

Bデッキで勝率5割じゃ、J4→J3で450戦だもんなぁ…。

 

ゆっくり目指しますか