今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

デッキ迷走中

よくわかんなくて、今までの黄色を調整してBデッキでプレイしてました。

3勝5敗。

内2戦がJ3の方とのマッチングでした。

今日はプレイしてる人少なかったのかな?

 

で、先攻3戦→3勝

後攻5戦→5敗なんですけど、困ったもんです。

 

先攻が強いのは仕方がないですけど、先攻が5割引けない人はどうしたらいいのか…と、相変わらず先攻が引けない病なんで困ってしまいます。

その日の初戦の後攻率は80%くらいです。

最初が後攻になっちゃうと、それだけで嫌な気分です。

 

まぁ、ここ数年の自分の引きの悪さっていうか、運の悪さは致命的なので諦めましょう。

神様~先攻を4割は引かせてください!!

 

精霊&アテナデッキを頑張って試してみようかと思っているんですが、

フィフ+アテナはきっと強いですよね。

実戦で試してみたいけど、アテナが足りない。

そもそもここ数カ月自分以外でフィフティニーは見た事がないんですけど、

そういうカードって素敵ですよね。