今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

エラッタよりも必要なことがあるだろう!

行動終了とオートアタックの場所をもっと離す事とか!

 

今日は、押し間違えて負けました。

JKでライズ+スピムがわかってたので、殴らず終わりのつもりが、まさかのオートアタック…。ヘブン・ガイドで相手の止めを回避した直後の大チョンボ…。

 

先攻で負けました。

後攻では勝ちました。

エラッタの感覚を探るために、エラッタカードメインのデッキで2戦。

 

強化された2精霊を中心に、カイム枠の道化師やなんかを入れてみましたが、意外と悪くない感じです。

精霊デッキはありかもしれませんな。

ベルゼには耐えきるのは難しいですけども。

 

明日からは、誰も納得していないあのPRが出るので、頑張ってEXブーストします。