今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

青ー

本日、全国3戦。

 

赤青・戦士・青

 

って感じ。1勝2敗。

 

2戦目の黄色さんにアリアンなんちゃらを使われて負けました。

黄色相手だと強いかもね。

赤だと瞬殺されるわけだけど…。

 

で、青PRツクヨミさん1枚目を引きました。

 

昨日と今日であっさり1枚ずつ出ましたけど、プレイ回数的には10戦くらいなので、今の時期は出やすいのかもしれませんね。

そういや、昨日は3枚目のバアルさんも出ました。

アクティスさんはカンナをくれました。

 

こういう引きはいいので宝くじに当たってください。