今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

後攻おじさんIN五反田

大崎の辺りにあるゲーセンに行きました。

 

本日も後攻&後攻。

2勝。

 

いやいや、最近後攻の勝率がホントいいな、びっくりだ。

CPU戦も1回やって、PRランスロッドゲット。

1枚トレードに使っちゃったので、めでたい3枚目。

 

新PRはよ!

 

で、待ってる人がいたので席を空けたんですが、

そこのお店は全台無制限なんですね。

以降席は飽きそうもない感じだったので、終了しました。

 

3台設置全台無制限ってのはハードユーザーにはありがたいのかも知れないけど、満席オブジョーカーの被害を受けるので、地元のホームは採用しないように。

 

明日はどうやら夜の自由が無い様なので、お休み。

 

フレンドのさらさんことメアさんがJ3になってた。

おめでとう。

 

俺も追いつきたいけど、一日10試合する精神力が無いのでいつになるのかな?