今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

間違えた

また、いい加減なデッキで全国押しちゃった…

 

負けました。

お相手はダブルポメ&アリアンデッキ。

ああ、アレを真似たんだなぁ…。

 

で、Sデッキも試したくて、機械&バアルSデッキを作ってみましたけど、

機械バアルがうまくリンクしないですね。

うまくリンクしたら意外といい線行きますけど…サブのAPはちょっと増えました。

 

それはそうと、aimeカードが無い。

多分、スターホースの所に置いてきちゃったと思うので、明日取りに行かなくちゃ!

無かったら、新しいカードに移行させなきゃだからめんどいなぁ…。

 

とりあえず、パスを設定しておいてよかった。