今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

モチベーションの問題

仕事が忙しいのもあって、なかなかCOJをやってません。

スターホースやってます。w

 

今日はスタホの合間にサブで3戦。全敗。

機械Sだとやっぱり手詰まりになる場面が多いなぁ。

 

まぁ、SR持ってないし仕方ない。

Jランクまであと4000AP。

 

で、なんだかんだ言って赤が多いですな。

赤単は少ないけど、赤黄とか赤青とか。

後は珍獣・獣珍獣ばっかり。

 

ヒトミプロメテはもうダメなのかな?

カイムと同じくらい見ないや。

 

そしてそろそろ本格復帰すべく

ウルトラダイナマイトデッキを作ろうかと思ってるんだけど、

どんなんがいいのかな?

 

珍獣や精霊、その他のデッキも今練習してるから、意外とうまく回せそうな気がするんだ。

キーカードがないからワンダフルパックで引けるといいな。

かしこ