今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

早いよ!

早漏かっ!

 

もうVer1.3EXになっちゃうんですね。

まぁ、環境が変わるのは構わないんですけど、

 

またお金を使わせるのか!と。

 

思ってしまったりもするわけで。

 

正直1.3以前のカードもガバガバなワテクシとしては、

EN回復で前バージョンのカードが出るようになって欲しい。

と、それだけを期待しております。

 

カードが増えるってことは、それでレアカードは引きにくくなるんだろうけどね。

 

そして本日もやっすいSデッキで遊んできました。

勝率3割でもAPが増えるのはありがたいですが、

やっぱり勝率が下がるのは精神衛生上宜しくはないですな。

f:id:pino-kio-RX78:20150214001614p:plain

ちなみにこんな感じ。改めて見たらヒドいですね。勝率4割を目指すDOB83Pのデッキ。なんで壷入れてたんだろ?

ビーナスとかVer1.1以降のカードは1~2枚しか持ってないのが多いんで、仕方なし。

JKはレベルMAXになるまで変更しない縛りにしているので、☆くんの1。

 

 

そしてアリアンが全然出ない。

ツクヨミは4枚目~。イラネ。

 

そろそろ価値が下がっちゃった気がするから、トレードの種にもならんだろうな。