今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

さてさて、関西の事

出張中でも暇がある時にゲーセンに行ってみたりもしましたが、

どこも自分には合いませんでした。w

 

まず名古屋で行ったお店は、風俗街の裏の方の2台設置の店はいい感じに寂れてて嫌いではないんだけど、バカップルが彼女を膝の上に乗せてずっと胸を揉んでるとか、頭のおかしな人がいたので、退店。

 

次の日に駅の反対側のお店に行ったけど、相変わらずの全台無制限台の為待つのがダルくて退店。

 

滋賀は思ったよりゲーセンが遠く、飲み屋に引っかかって散財。

 

大阪は日本橋アテナとか有名な所を覗いてみたんだけど、いる人がガチ過ぎてちょっと…。

アツイのはいいんですけど、やっぱり…こう…偏ってしまうのって良くないと思うんですよ、適度が丁度イイ!みたいな。

オネエちゃんのいる飲み屋に行っても引かれない程度の嗜みでありたいな。

としみじみ感じました。

ちなみに関西のオネエちゃんには関東の人はおとなしい人の印象があったわー。

と、まるでおとなしい人ではないみたいな事を言われました。

遺憾であります。

 

あとは、関東圏の人間だからかもしれないですけど、ガッチッガチのヲタクトークって関西弁だと怖い。

ガッチガチじゃないと意外と大丈夫なんだけど、本物だと怖い。

 

結局、ゲームの中のオネエちゃんでは興奮できない子はエンジョイプレイで十分です。