今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

3月だ!

サポーターズサイトがクリアされ、誰も来ないと思うので

適当な事を書いてみようと思います。

 

今回の新カードはかなり強い。

まだ、慣れていないってのもあるかもだけど、

今まで使ってたデッキにちょいちょいっと新カードを入れるといい感じですよね。

 

不死・侍・機械はサクッと出来上がるはず。

 

それにしても機械デッキは楽しいな。

ここんとこサブしかプレイしてないですわ。

オリボAは余裕だし、面白いんだもん。

結局サブもほぼ同ランクになってしまうので、メインも機械でいいんじゃないか…とか思ってしまう今日この頃。w

 

それにしても今日は自分のライフ1、相手7から逆転したりして楽しかったな。