今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント始まった

今日からだったのね。

 

で、昨日書いたけどメインのデッキを試すチャンスなので、

獣デッキ使ってみた。

4敗…。

こりゃダメだ。

と思って色々使ったがしっくりこない。

 

そんなこんなで頑張ってたどり着いたのが戦士&舞姫デッキでした。

イベントなのにオリボが47とかあるのはご愛嬌だけど、戦士デッキにしてから勝ち越せた。

 

ちょっとしっくりきたので、しばらくこれを使って改良を加えていく感じになると思います。

 

そして相変わらずサブは機械。

こっちも珍獣に4ターンでLP6-1にされてからの逆転とか、いい感じ。

 

結局どちらも黄色が入ってくるのは根っからの黄色マンなんだからだろうね。