今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

すげーありがたい

昨日プレイしてビックリしたんだけど、

EN回復時のカード。1.3まで出るようになったんだね。

すごく嬉しいです。

 

でも引くのはアガスティアの葉とか、そういうのばっかりなんですけど。

 

それでもまだまだ、引きは悪くないようでウンディーネが2枚出ました。

やっと3枚揃ったよ。4枚目も出たけど。

ノームが2枚なので、ウン子は強くなった事だし誰かトレードしてくれないかな?

 

まぁ、大抵の人はみんな揃ってるだろうけど。

実はヒュプノスとかストライク茄子ですら2枚、ニケやブレドラは1枚しかないから、今後のデッキ構築のためにも欲しいな。

 

あと、昨日は赤が多いって書いたけど、地味にミカエルワンショット系も増えてますね。ワンショットまでの得点力は捨てて序盤にカンナとかで点を取って、トドメはミカエルみたいな。

 

久しぶりなので、まんまと喰らいました。

地味にアリアン珍獣も喰らいました。

多分アリアン1枚積みだったと思うんですけど、今はめっきり見なくなったんで油断してました。

自分も、アリアンは戦士なので、戦士デッキに1枚しか持っていないアリアンをぶち込んでみたりしたけど、後続が続くデッキではないのでそっと抜きました。

 

とりあえず今のイベントをこなしながら微調整する形でいいかしら?

 

それにしても、木曜日は前回の出張の代休をもらったりしたんだけど、ホームのゲーセンに毎日いる人たちの仕事が気になります。

平日やで!!