今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ヒトミプロメテ

昨日はイベントがギリギリ完走出来なかったので、イベントやりましたが

 

ヒトミプロメテと数回当たりました。

 

誰かランカーが使ってたのかしら?

 

ただ、Jランさんのヒトミプロメテとは一度も当たらなかったので、あんまり怖い感じではなかったです。

 

バレバレなコスト2残しで絶対者とか、こっちのターンで起爆させちまえば被害少ないしね。

しかも最近はライブオンとかもあるし、プロメテ起爆させて2体出して次ターンライブオンとか何とかなっちゃうパターンが多いのと、プロメテと絶対者のコンボは知れ渡りすぎてアタックを抑制する効果くらいになってる場合あるし。

 

機械デッキならプロメテもヒトミも手札に返しちゃうし。

それにしても昨日の後攻2ターン目で機械4体+タケミカズチやったけど、実戦で試そうとするときっと弱肉で潰されて手札使いすぎ状態で死ぬんだろうな。

 

あとはタケミさんは機械が並んでいれば、機械以外のユニットもBP+2000してくれるから、素敵やね。