今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

オリボ更新

ハッキリ言って興味なし。

機械はAになるし、侍はCでもいいから。戦士がCになってたので気がついた。

 

ぶっちゃけ、オリボ変わってもデッキはCとAのままだったので気がつかなかった。

 

それにしてもいよいよ、魔法石が必要になってきたかもしれない。

今日もBPで圧殺されたりしたけど、弱者の回廊が引けていれば勝っていたんですよね。

デッキに入れているけど、引きたい時に引けないだけで。

 

で、魔法石ないからどうするか…ってなるとピン差しから2積みにしたり、インターセプトを絞ってサーチしやすくするとか…。

 

なかなか難しいんだよねー。

 

あと、Ver1.3EX2に…ってか三日天下が出てから先行有利に拍車が掛かった気がするのは自分だけなんだろうか?

とりあえず、先行なら勝てる気がする。

 

あとは機械は楽しいな。

流れを考えるのが楽しいデッキですから、一度試してガッテン。

 

そしてツクヨミさんが7枚目降臨。アリアンさんにしてください。

誰か、ツクヨミ上げるから花魁と氷刃ください。