今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ある意味正解

今日の侍デッキは3勝2敗。

負けはどちらもハンデス&ヒトミプロメテ。

 

ってか、ヒトミプロメテか青系ばっかだったんですけど、侍ブームは終焉ですか?

侍メタデッキって事なんでしょうか?

 

青が増えてくれれば、元々の黄色系デッキに戻せるんでありがたいんですけどね。

ただヒトミプロメテっていうデッキ自体の相手は苦手ですけど…。

 

機械Aも久々の負け越し。1勝2敗。

今は並べる系のデッキに逆風な感じですかね。

 

そしてブーストでPRはいっぱい引きました。緑のユニットも連続で!かぐやばかり…。

阿修羅百式さんと同じ位イラネ。

当たりはアリアンの3枚目が引けたくらい。

ヒトミプロメテが多いならアリアン珍獣でも握ってみようかな。

 

そしてスターホースは何も起こらず、ほぼストレートで6000枚速攻で消えたのでそれはそれでゲンナリ。