今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント~

秋田ー。

 

1日2戦。全国はお休み中。

ってか、仕事が忙しいんじゃい。

 

それにしても万能巨人はイベント向けですね。

色んな対応をしっかり仕込んでいれば、よっぽど事故らない限りそこそこの戦いになります。

 

なんだかイベントは尖ったデッキが多いから、バランスタイプにワンチャンあるんじゃないかな?

結局、相性ゲーを強調したデッキが多いでしょ?

相手によって勝てないデッキって嫌なので、多少の対策は必要でしょ?

 

やたらBP上げてくるタイプとか、回廊で一発死亡なのに結構多いよね。

 

ゆっくり完走しよう