今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やっぱり巨人だね

イベントは最初くっそ負けたけど、巨人に持ち替えたら20戦15勝。

あと☆9個で完走です。

 

いやー、イベントで☆300とかの人とも当たりましたけど、今の時期でイベント走る理由ってなんなんですかね?

新PRでも掘ってた方が建設的な気がします。

 

それにしても仕事が大変になってきまして、どうしたものか?

 

実家なんで早く帰って来いと怒られますが、ゲーセンでストレス発散しないと死んでしまうのです。

この感覚、古い人にはわからんのです。

 

今日はイベント侍と珍獣ばっかりだったなぁ…。

勝ったけど