今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

エラッタ

そういやエラッタが入ったね。

三日天下が強すぎたんだよ。

 

とりあえず、三日天下発動アタックが無くなったのはかなりの弱体化ですよね。

それでも充分強いけど。

三日天下侍のバッシングのもう一つの目玉、赤沖田も3CPに。

まぁ、無難だね。

 

侍以外だと、メリーさんとキリングスネークが大強化。

焼き鳥が増えるかも?

 

シェムハザは…うん、強くなったけど、誰か使うかな?

4CP7000は弱くはないけど、強くもないラインなんですよね…。

レベコン系ならワンチャンありそうな気もする。

 

その他のカードは軒並み上方修正。

ランスロットだけよく分からないけど。まぁ、うん。

 

とりあえず、焼き鳥増えそうだからアテナとミューズはデッキに入れておこう。