今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

無事完走

f:id:pino-kio-RX78:20150405002516j:plain

(C)SEGA

 

そして全国1戦。勝ったので、残ったENでイベント1戦やって終了。

 

相変わらず侍強いな。

赤沖田が3CPになっても、三日天下が後発動になっても、動かし方をそれに応じて変えてやれば問題なし。

本日は後攻初手でアヤメ&爆発。

後攻は守り重視なので、これだけで強い!

 

で、イベントは36戦22勝でしたが、

ぶっちゃけ、巨人握ってからは7~8割勝てました。

最初に使ってた、戦士が弱かった。w

4戦目くらいまで人の業入ってたし。

 

そしてサブはカードが2枚しかないヤツばかり使っての黄緑デッキ。

先攻初手カンナで2ターン目にブラックバニーとサラスヴァティを出したい!

ってそれだけのデッキ。

まぁ、カンナもそうだけど、デメテもヤマトタケルでさえも2枚しか入っていないガバガバaimeなので、弱い。

イベント勝率は5割ちょいって所。

弱い。

 

で、相変わらず魔道士が多いけど、難しそうだね