今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

りはびり

本日はメインで全国2戦&CPU1戦。

 

嫌われ者の侍デッキ。

 

初戦は赤青。

先行取られて、メッタクソにされそうになったけど、墓地回収JK直後に拒絶踏ませたらサレンダー。正直拒絶決まっても負ける気お満々だったからラッキー。

 

2戦目は赤単。

1ターン目からマーヤバアルが重なってたけど、ユニット並べて城が爆発して、ブブの火力でバーンカウンター。

返しにジャッジで終わり。クソゲー

 

そして3戦だけどPR2枚ゲット。

カグヤ2枚…。ゴミだ。

 

PR引けなかった時はダブルホーローセンでした。

2枚同じカードのパターン多い。

 

そしてアリアンは出るけど新PRでない。

 

スタホであっさり4万枚まで増やしたコインを半分にされる。

レジェンドホースが20連敗くらいしてるんだが、何だこりゃ?

Aランクのくせに!!