今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ヘカテー欲しい。

全然出ないのね~。

 

まぁ、COJ自体をやってないけれども。

 

本日は全国1戦。獣珍獣相手に1勝。

 

10ターン目に逆転はシビレるね。まぁ先行だったんだけども。

初手&2T目が事故気味だったので、とってもキツかったです。

あとJKも変更忘れてたし…。侍で1体破壊JKでどうすんだ!って感じになってしまった。

 

お相手さんはライズからのLV3アタックだと読んで、強引に拒絶発動させて、選ばれし者でナギを引っ張って来たり、ってのが今日の勝因。

バアルに業踏ませたのも良かった。10ターン目にジャッジで削って、相手の赤象でダメージ受けたらバーンカウンターしようと思ったら、マター撃たれた時は負けたと思ったけどね。

 

そして今日のお隣さんは、魔導の書の使いどころを間違って負けてた。

ロキを魔道士だと思って魔導の書を打っちゃう、微笑ましい光景。

 

使い慣れてないデッキじゃ、しょうがないよね。

 

それにしても査定が甘くなってランクが上がりやすくなったので、今までのJ3がJ4みたいな感じになった気がします。

ガバプレイもあるし。逆にJ3さんとのマッチングも苦じゃないし。

 

だったらさっさとランク上げればいいじゃんって話だけど、勝てるとは言っていない。w

それといっぱいプレイするのめんどい。

あと49連勝すればJ3だ。