今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

助けてぽぱーい!

仕事が終わらないよー!

というより取り掛かれないんだけどもね。

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、全ての業務にオイラを絡ませようとするから、今日はほぼ打ち合わせで終わり。

来週の関西出張の準備とか全くもってヤってないし、確定しなきゃいけない物も宙ぶらりん。

毎日の業務もほったらかしになっているので、明日と明後日でサービス休日出勤してやっつけなければなりませぬ。

ブラック。w

 

なんでかわからんけど、ペーペーのオイラに全ての仕切りをやらせようとしてくるのです。

おじさん優秀。

ただ、まだ半年くらいで深い部分が分かる訳ないので、基本的には無理です。

 

あと気も使うしね。

 

 

で、ストレス解消でゲーセンに行ってしまう…。

COJは余計にストレスが溜まりそうだからスターホースWLWやった。

 

まぁ、スタホレジェンドが相変わらずスグにコケる。

とりあえずコインは現状維持。

 

WLWは始めたばかりなので修練やったけど、他のプレイヤーが見つからず強化兵×3でCPUはちゃんとしたキャスト。

ガッツンガッツン強化兵が殺されるので、いくら踏ん張っても無理ゲー。

多分、上手い人でも無理。

 

それにしてもWLWはスコーンとお金が溶けますね。

ベッタリは出来ないかな。