今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

デジャブ

今日は

4連勝して1敗、んで1勝して終わり。5勝1敗。

ちなみに昨日は4連勝して1敗、んで1勝して終わり。5勝1敗。

 

全く同じバイオリズムであります。

2日間で10勝2敗はいい感じだけど、そろそろ10連勝して不敗神話も欲しい。

低ランク帯を微課金で駆け抜けたので、9連勝が最高なんですよね。

(サブは申し訳ないがきっちり称号はいただきました)

 

昨日も今日もギリギリの勝負が多かったです。

後攻で8ターン目に自分のライフ1、相手6。

自分の場には、三日天下使ったイフリート1体、お相手はマーヤ×2、ベルゼ×2、暴虐のネビロス。

ここから逆転勝ちした。

自分でも負けたと思ってたので、お相手は勝ちを確信してたんではなかろうか?

インペリで全破壊して、ターンエンド。9ターン目にブロッカーで出てきたサラマンダーは回廊で消して1点。

次ターンに武蔵まで繋げて貫通で5点取って勝ちました。

気持ちよかったです。

 

それとホームに毎日いる常連さんがいるんですけど、

さすがに毎日いるだけあって1000勝越えてるんですけど、SS10なんですよね。

お遊びデッキなのかな?と、思って見てると負けて台どついたりしてるからガチデッキみたいなんですよね。

諦めないって素敵やな。