今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

諦めた

新カードはろくなのが出ない。

 

なので、SRは生命の矢1枚しか引けませんでしたが、諦めました。

まぁ、3000円で4枚とか引いてた子もいましたけどね。

 

とりあえず、サツキを1枚貰う事には成功。

 

なんとなくの新侍デッキになりました。

本日は3戦3勝。J3まであと6800AP

昨日と違って新カード遭遇率が低めでした。

星君も居たし。

昨日は調子が悪かったですけど、昨日今日でトータル7勝3敗なので、とりあえずの目標勝率7割が継続中です。

 

この調子でトータル勝率も5割以上にしたいな…先は長いけど。

 

そして赤が多いので、秩序の盾+三日天下ナギがかなり強いです。加護も付けたらどうしようもない。

サツキで消滅耐性まで付けたら珍獣はKP以外どうしようもないよね。

まぁ、KP出される前に武蔵を着地させるけどね。

 

ただ、ほんとにJラン帯での珍獣激減してますね。

昨日から自分も、周りも1度も遭遇してません。

新カードに珍獣対策カード多いしね。

 

まぁ、ホームのJ以下の方は今日も珍獣使ってましたけど。

 

SSランクで停滞してしまう人は色んなデッキを使った方がいいと思います。

自分のやりたい事ばかりやってるより、自分で使ってみて分かる事もありますから。

 

相手を知り己を知れば、なんとやら。

 

まずは知る事が大事ですな。

 

EX2のカードもまだ覚えてないので、ぼんやり覚えます。