今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

AP増えないよ

理由、イベントやってたから。

 

まぁ、イベントはサブの機械は3戦3勝。

逆にメインが3勝2敗。

J1の機械に負けて、J2の赤黄に負けた。

 

まぁ、2敗目は先攻のマリガンで事故って何もできずにターンエンドだったのも痛いんだけどもね。

イベントだから勝率は気にしてないけど、それでもあんまり勝ってないと恥ずかしいじゃん!

Jランクなのにイベントで勝率3割とか…。

SSランクにも負けまくってるみたいで。

 

あ、あと今日はよくホームにも居るJ3さんともマッチングしました。

拒絶踏ませて勝ち。ありがとうございます。

 

そして別な対戦のお相手は気づいていないと思いますが、サブとメインで同じ人とマッチングしました。SS2の人。

その人は3戦消化時で2敗。両方の負けがワタクシという実は悲しい事になってました。

 

あと、今日思ったんですけどSS2とかSS3とかってあんなにガバガバだったっけ?

って事。

 

最初SS2を踏んだ時はもう周りが強くて強くて泣きそうだった思い出があるんですが、今日当たったSSランさん達はプレイミス連発。

先攻2ターン目でアヤメいるのに初手で出てきた軽減青ヒトミがトリガーも付けずに殴りに来たり、弁慶がブロックして不滅が付いたあとに5000焼きで殺そうとしてきたり…。

ミスがなければ勝ってたんじゃないかな?って試合もありました。

 

逆に今日負けたJ1~2さんはミスは殆どなかったし、戦い方が丁寧でした。

まぁ、どっちも俺が回廊引けてれば勝負は分からなかったんですけども…。

 

そして、イベントは高ランクになるとみなさんJKを育ててる人ばかりなのも特徴ですね。

俺も探偵JK使ってたらデッキとの相性悪くて困った。

ピンクの加護がLV1だからそれを育てても面白いな。

 

イベントを高速で走っても全国は修羅ばかりなんだろうな…。

せっかくGWでJ3になっちゃおうとしてたのに…。

 

まぁ、今回のイベントは☆100だからすぐ終わるからいいけど、個人的に新カードお試し用制限なしイベントはあんまり好きじゃないんで、何か制限をつけて特別感出してくれないかな…。