今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

まったり

イベントを消化中。

とりあえず、メインは10戦7勝。

なので、ブーストは使わなくてもすぐ終わりそう。

色々試しながらやってます。

 

消滅耐性つけてライズ打ったら凄い事になるんじゃないかな?

と思って使ってみたら自分で発動した消滅はダメなんだね。ガックシ…。

 

ただ、アリアン珍獣と当たった時は面白かったです。

自殺デッキも当たりました。

1T目で戦火2枚。2T目3T目でメフィスト出てきて終わり。

 

確かに時間短縮にはいいけど、やっぱり不毛な気がしました。

 

サブもちょっぴり消化。

新カードお試し版の機械デッキですけど、やっぱり新カードの機械の使い勝手が難しい。強いけど弱い。

 

待ちが居る状態だったので、適当にプレイして帰宅。

帰りにセブンイレブンでカップ麺のティーヌンを発見し購入。

 

かなり再現率は高いらしいけど、やっぱりティーヌンは酒飲んだ次の日にランチで行って、中華麺からビーフンに替え玉するか、ご飯を入れるか…悩みながら食べるのがいいよね。

久々に店で食べたいな。高田馬場の本店はまだやってるのかしら?