今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

久々の

後攻おじさん。

本日後攻5連戦。まぁ4勝1敗ですけども。

なんだかんだであと☆4で完走です。

 

よくわからんけど、3戦3勝の人とか最初から最後までターンエンド連打だったんだが、何故だろう?

 

JKは墓地回収を育ててみてます。

色んなデッキと相性いいしね。

 

イベントは15勝7敗ですが、7敗中5敗がJ3以上の方でした。

やっぱり上位の方が強いよね。

逆に、SSランクさんにはまだ1敗。なんとか威厳は保てたかしら?

 

サブの機械はまだ全然ですが、やっぱり弱いです。w

まぁそれでも勝率は6割くらいですが、コレといった展開は並べてタケミカヅチくらいなので困ります。

戦士の方が面白いかな?

 

四聖獣や竜ともあたりました。

四聖獣は黄龍が出てくる前にサツキで消滅耐性つけて、三日天下四聖獣は弱者の回廊で帰ってもらいました。

やっぱり侍って万能すぎますね。

 

あとは焼鳥赤単さんは三日天下×2+加護+消滅耐性+秩序の盾ナギでお帰りいただきました。

 

桃源郷も優秀。

青相手だと腐るけど。

 

イベント景品がまた悪さをしそうなので、イベントはさっさと終わられて稼げるうちにAP稼いでおかんとな。