今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やっぱりそうだ

今日は仕事でとLoveるがあったので、遅めにキタック&ゲーセン着。

 

ホームは混んでました。

で、ランカーリプレイ見ながら、J4くんに

「あの一番角でプレイしてる人達ってうるさいよね?」

って聞いたら、

「そうですか?」

なんて、つれない反応。まぁ、ソロでプレイしている時は静かだからね。

 

で、なんだかんだでサブのイベント消化してたら、左隣の席でパーツが揃いまして、

いつものが始まった訳です。

で、右隣にいたJ4くんに

「ね」

って言ったら、スゲー笑ってました。

 

ボリュームってマナーですからね。

ガンダムじゃないんだから。w

あ、うちのホームのCOJ勢はガンダム勢が多いんだったっけ。

 

まぁ、そんな話は置いといて、今日はJ2さんにメフィストワンショット喰らいました。

サツキ引けてたら生き残ったのに…。

でもワンショットって大変だよね、ある程度パーツが揃わないとアカンし。

 

気長な子じゃないので自分には向かないです。

あと、巨人さんにも当たりました。

自分の使っていた純正機械デッキは加護で詰むのでエンビルは嫌いです。

 

あと、今日はサンエレファントとランプをトレードしてもらいました。

新カードはRどころかCまで揃ってないので有難いです。

SR?何それ美味しいの?

 

今日は機械ミラーに負けそうになりましたが、弱者の回廊で逆転しました。

なんだかんだで、どのデッキでもバカみたいなBPになる時がちょいちょいあるので、結構大事なカードです。

 

明日から連休、何しようかな?