今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

引きが弱い

本日のCOJは4勝4敗。

先攻2で1勝1敗。

後攻6で3勝3敗。

 

昨日と合わせると

先攻3で1勝

後攻13で6勝。

16戦7勝だけどオリボBだから、まだ擦り傷程度。

 

後攻での勝率は悪くない。

先攻で負けてるのと、とにかく後攻ひきすぎ。

 

パチンコ行ったら、甘デジでクソはまり。

ライトミドルのスターウォーズであっさり当たり、速攻でもう一発引いて連荘モードへ。

1発目で19.8%の終了フラグ…。

 

ライトミドルのガンダム初打ち。

2回転で全回転のラストシューティング、5%の9ラウンド初当たり。

その後は目立ったこともなく、北斗慈愛へ移動。

 

振り分け1%の16Rが当たる。

 

引きが強いんだか弱いんだかわからない展開。

昨日の負けが戻ってきた感じ。

 

なんだか全てがうまくいかない感じなので、帰宅して漫画でも読みます。