今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

混みすぎ

昨日はずっと満席オブジョーカー。

 

なんかありましたっけ?

だのでスターホース牝馬三冠馬作ってました。

 

後攻おじさんだし、リハビリも兼ねて…おやすみ!

 

それにしても新カード(SRのみ)は非常に強いので、3積みさんとかの相手は大変でござる。

わたくし、新SRどころか魔法石も無い人間ですのでカードパワーで負けてしまうのは致し方なしといった所。

 

毎回、何かしらの搦手を考えるのですが、今回のカードは正攻法なものが多く、発動=勝利or逆転クラスの爆弾が無いのでどうしようか…悩み中でござる。

 

 

最強ジャンヌも面白そうなんで、ちょっと試してみましょうかね?