今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

大炎上

ワイワイパラダイス。

いきなり4連敗して、ズルズルと…。

 

2勝7敗…。

 

約1000APのマイナス。

 

これはあかん。

今日は相手にイザナミいるのがわかってて、相打ちさせようと思ったら、自分のナギの+BP1000の効果を忘れてLV3を作ってしまい死亡とか、ガバプレイが多かった。

 

そして、ニケバアル系のデッキばっかりだった。

多分50%くらい。

 

ニケバアルに、闇取引なんかを合わせられると止められないし、止めないでいるとブレドまでやってくる。

あとアレスまで出てくるとどうにもならん。

 

新カードにどうにも太刀打ちがっできないので、やっぱりカード買わんとあかんかなぁ。

たまに3クレ買うけど、やっぱり策略の装填しか出ない。

ニードルアリゲーター欲しいな、1枚もないから。

 

まぁ、もうちょい頑張ろう