今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日も混んでまし

S環境で、みんなAP盛りまくるぜ!!って感じなのかしら?

本日は2戦のみ。

青赤Sデッキと青A海洋と対戦。

 

基本的に対Sデッキ仕様にした現在使用中のB侍?デッキで後攻2戦2勝。

青相手に初めて蠅がぶっ刺さりました。お相手さんも唐突な蠅にビックリしたはず。

J3まで3654APなので走っちゃってもいいんだけど、あんまりいっぱいはやれないのです。

だって疲れちゃうんだもん。

 

で、スターホースも満台なので、仕方がないのでスロットに行きました。

お金がないので10円スロット。

 

ファフナーで700枚、シーマスターで2000枚、化物語で1200枚流して、プラ20K。

 

最近の台はよくわかんねぇけど、期待値とか近似値とか色んなの考えときゃいいんでしょ?

知らんけど。

 

あくまで元スロ雑誌編集なので、現行の台の事はわかりません。

興味もないし。

あんまり考えずに適当に打つ方が楽しいし…。

 

ただ、勝つ方がいいに決まっているので、少し位は考えますよ。

 

あと、竜デッキを組みたいので、ニードルアリゲーターを3枚とブレイブドラゴン1枚をもらいました。

あとで何かお返ししなきゃ…。

まぁ、俺も基本的に余ってるカードは無償であげてるけどね。

そんなこんなで竜デッキは作ってみたけど、まだまだ全国で使うのは怖いなぁ…。