今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

通信障害

があったのはうちのホームだけだろうか?

 

勝利→障害→ENが減っただけ。ってのは如何なもんなんだろう。

本日は3勝3敗1ノーゲーム。

 

前回の日記のデッキを使ってましたが、青にはめっぽう強い。

赤には三日天下が引けないと負ける。

そんな感じ。

 

そして相手がライズを打ち終わると手札に現れるサツキ。

1ターン前なら勝ちだったのに…。的なアルアル展開。

 

でもって、通信障害中に隣のJ3さんと雑談。

この前までほぼAP同じくらいだったのに、GWで20000増やしたんだって。

頑張ったね。

 

「魔法石も新カードのSRも無いけど、俺ももうすぐJ3だお」

って言ったら、それはキツくないですか?って言われましたが、初めからキツイ環境に身を投じているのでキツイとはちょっとしか思ってませんよ。

 

3枚持ってる1.1以降のSRって武蔵とアマテラスだけだし、仕方ないから侍になっちゃう。

今日も連勝が5でストップしてしまい、無敗神話は遥か彼方。

 

魔法石が無いと運要素が強くなっちゃうよね。