今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

後攻おじさんのススメ

後攻が得意になると強くなる気がします。

 

こんにちは、スピルバーグです。

 

今日は初戦から5連続で後攻。

なんだかんだで先攻2の後攻8でした。

先攻で2勝、後攻で5勝。

 

J3まであと380APです。

 

今日は久々に3クレのガチャ回しました。1回だけ。

アレス出ました。やったぜ!初ゲット。

アレス・蠅魔王入りの侍になりました。(蠅魔王は2枚あります)

統一感としてはかなり微妙ですが、しっかり強いです。

 

でもさーやっぱりカードってのはある方が強いよねー。

魔法石を持っていないJ3ってどれくらいの割合なんだろうか?

 

S下位でも普通に使われている事を考えると1%無いくらい?

J3以上は2500人くらいだから、25人もいるかな?

とりあえずどこまで行けるか頑張ってみよう。

 

ただ、負ける時はキーカードが引けないパターンが多いので困る。

今日も残り15枚の中に眠っている3枚のブロナイが引ければ勝ちだったのに引けずに負け。

正直紙一重の勝負なんですけど、ここ一番で運がない。

それでもいい感じの勝率なのは今日はマリガン失敗は一回くらいだったから。

 

J3になるまでがチュートリアルという事なので、さっさとJ3になりたいと思います。なっても維持できるかしら?