今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

こんにちはJ3

おはやうございます

 

昨日は2戦だけしてきました。

2先攻で、2勝。

 

あっさりJ3到達であります。

 

創造神の涙を2枚引いたので、試してみようとデッキに入れましたが、この2戦では手元に来ませんでした。

一緒にデッキに入れたフラガラッハは使う事なくイケメン天使に持って行かれました。

 

現在はセオリーではないデッキ構成なので、トリガーを割られたりハンデスされたりした時に、お相手が次の動きを読み違えるパターンも結構あります。

自分のようなカード無しおじさんは、オリボは低くてもオリジナル要素が無いと戦えないので、苦肉の策ではあります。

 

一昨日のアレスをもう一度と思って、昨日も3クレで1度ガチャりました。

なんとアクティスの演出が出ましたが、引いたのはフォイルのRでした。

Rでも演出出るんですね、知らなんだ。