今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

J3初日

降格したらやだなぁ…ってなりながらプレイ。

6戦で先攻2後攻4。

4勝2敗。(Cデッキなので+500APくらい)

 

青系のデッキもそこそこ多い感じでしょうか?

前期のSデッキ祭に取り残された青が結構ポイントついてますもんね。

 

負け試合は両方後攻。

チアデビル+バアル+ネメシスで赤トリガー(多分威圧)で殴られまくり、お願いベルゼがネメシスとバアルに当たってしまったのでサレンダー。

 

お次は先攻緑に2ターン目ユグドラシル3ターン目アテナでガッツリ殴られて負け。

 

本日J2さんの侍デッキとマッチング。後攻だったけど、何事もなく終了。

最後に世界創世をトリガーに刺されたけど、残り2点まで減らした所でサツキを出して創世ケア。創世は相手のユニットだけ消滅。残りのユニットで最後の1点取って終わり。

 

あと、ギリギリ1点を守りきって勝つとか、なかなかいい試合が多かった。

 

しばらくは降格の恐怖と戦うことになりそうですが、さっさと安定ラインまでAPを稼いでしまいましょ。

 

あと、今日のガバプレイ。

JKを変え忘れる。負けなくてよかった。

 

そして、全然出なかった軍神ヘカテーが入れ食い状態。6枚目GET。

 

ニケも1枚しか持ってないので、そのへんとトレードできないかな?

ヒュプノスもブロウアップすら2枚しか持ってないしなぁ…。

 

カード的に色んなデッキを作る事が出来ないので、困っちゃう。

 

とりあえず今後の目標はトータル勝率を5割まで戻す。

課金無し時代の負の遺産(負け)が嵩んでますので…。